納品までの流れ
お問い合わせをいただいてから納品までの流れについてご紹介いたします。
1、お問い合わせ
現在お困りのご相談やお見積りなどお気軽にお電話、インターネット、メール、FAXでお問い合わせ下さい。インターネット、メール、FAXの場合は、弊社から改めてご連絡させていただきます。
お問い合わせ方法についてはこちらをご覧下さい。
2、依頼内容のご確認
ご依頼の内容を詳細にお伺いいたします。製作したい物の図面やデッサン、形がわかるものが具体的にあるか、また必要に応じ機能仕様、用途など数量・納期と合わせてお伺いさせていいただきます。希望価格などございましたらおっしゃって下さい。品質、納期、コストが最適な方法を弊社にて検討いたします。
3、お打ち合わせ
詳細なご相談が必要な場合は、別途お打ち合わせも設定させてもらいます。
4、お見積もり
ご依頼内容の枠にとどまらず、もっと安く作る方法はないかなど常に考え、ソリューション提案も交えながら、お見積もり回答いたします。
5、図面作成
図面のないご依頼の場合は、弊社にて図面作成いたします。
6、製造
切削のみの商品から、製缶加工、表面処理、塗装、組立などの完成品の商品まで図面どおり仕上げます。材料も弊社にて手配可能です。
(工程が複数になる場合は各工程にて品質チェック体制を設けております。)
7、検査
出来上がったものが、図面どおりかどうか検査を行います。油圧部品など機能・性能確認が必要なものについては、油圧試験なども行います。
8、納品
生産管理システムで進捗管理しながら、希望納期通りに商品を納品いたします。
機械加工でお困りの際はお気軽にご相談下さい。
設計技術と提案力でお応えします。
営業時間:9:00〜17:00(休業日:土、日、祝)
営業時間外は問い合わせフォームをご利用下さい。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。